お知らせ

千葉エリアのお仕事です!!

 

9月ももう半ばですが、台風が発生してお天気が不安定な中、千葉と多摩センターの三越さんの来春閉館ニュースが流れてきたりと、市場の状況は良くなるどころか、やや悪化している感じのように見受けられます。

 

この時期、店頭で売上ゼロの魔の時間を乗り切るために、みなさん色々な努力をして乗り越えてきていると思いますが、最後まであきらめない姿勢が本当に大切だと思います。

 

近隣ショップが売れ出して、自店のみが売上0だったら本当に焦りますが、販売のお仕事をしていると、誰しも経験のある事だと思います。

 

私も20年近い販売経験の中で、幾度となくピンチを乗り越えてきました!

 

自分がお店で実践してきた、効果の出やすい方法は「棚卸しをしているように見せる」ことで、店頭作業中なども、なぜかお客さまがどんどん入ってくるのを、みなさんも経験したことがあると思います。

 

まず、「今日できることを一つずつ実行していくこと」を目標に、深呼吸をして笑顔を作り、お店の空気が重くならないように意識することが大切だと思います。

 

結果、0でも「行動報告ができる」ので、「売り上げ意識をどう持つか」でモチベーションはかなり変わってくると思います。割り切ることも大切です♪

今日も笑顔で乗り切りましょう!!

 

千葉エリアのお仕事紹介です。

 

船橋西武40~50代が活躍中です♪9月末から勤務可能です。

船橋西武こちらは、30~40代が活躍中です♪10月から勤務可能です。

★柏ステーションモール!オープニングスタッフ募集です♪

★ユーカリが丘★  オープニングスタッフ募集です♪

船橋西武 ★40~50代活躍中★売り場拡張の為!スタッフの募集です!

柏モディ ★オープニングスタッフ募集です♪

柏モディ ★こちらも★オープニングスタッフ募集です♪

 

ご質問・お問合せなどはお気軽に、お待ちしてます。

江口

東京都江東区永代2丁目13-5
高梨加藤ビル2階

地図を見る