お知らせ

スタッフミーティングで学んだこと!

 

当社に入り、1年が過ぎた20代後半のスタッフとミーティングをしてきました。

販売キャリアは、3~4年位のスタッフです。

笑顔・笑声・笑動が出来ている魅力的なスタッフです。

 

銀座のキャリアブランドに配属されて、入店当初から70~80万近く、個人売りは取れていたスタッフ

でしたが、最近では7月520万の個人売りが取れたと報告を聞いて驚きました!!

 

商品の売れ筋や日々のお客様の接客の状況など、色々聞けてとても勉強になりました。

 

もちろん年齢別・体系別におすすめ商品を分けて、フィッティングに入る前に平台で

一通り組んでお見せして、商品の特徴と魅力をしっかりお伝えして、

いざクロージングで、

ここからが本領発揮で、楽しみながらおすすめして、お客さまをどんどん変身させて

ワクワク感を出して、さらにプラスして、お客様にも喜んで頂き、最高のおまとめパターンの

出来上がりです♪

 

カップルのお客様への気配りやツボの押えどころがまたお見事で、

お連れ様の同意をうながし、スムーズにセット購入につなげるケースです。

 

最近では、苦戦しているショップが多い中で

お店全体としても、月予算・年間予算・昨比すべてクリアしているとても素晴らしいメーカーさんです。

 

ますます、人間力もアップして、頼もしくなり、次のステップへ応援したいと思います。

 

江口

 

東京都江東区永代2丁目13-5
高梨加藤ビル2階

地図を見る