お知らせ

ある日のツィッターより

気分も新たに、今日から新年度ですね!

 

ツィッターをしている方は、何度か色々な方がリツィートして、ご存じの方も多いと思いますが、

ある日のツィッターで、私がとても納得した言葉をご紹介します。

 

★人の口から出る言葉は、吐くと書き+プラスと-マイナス両方ありますが

不平・不満を言わずに、+プラスの言葉を意識して発するようになると

-マイナスが取れて

叶(かなう)という文字になり、夢に近づけるそうです♪

そうか~!凄~い!と妙に納得しました!

 

次の言葉です。

★“辛さ”(つらさ)を乗り越えて、一を足したら“幸せ”になるというお話です♪

 

日々色々な事がありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい思います。

 

 

東京都江東区永代2丁目13-5
高梨加藤ビル2階

地図を見る