お知らせ

“やる気スイッチ”

“やる気スイッチ”

日本語以外に3か国語が話せる当社スタッフがおります。

英語・中国語・韓国語です。

言葉を覚えるコツは、脳が心地良い状態になるように、言葉のシャワーを日々浴びていく事だそうです。

覚えなきゃいけないという感情は、脳を委縮させてしまい良くないと、アドバイスを貰いました。

私は、英語を勉強しては途中で挫折して、もう何度目になるかは覚えていませんが、また再チャレンジで始めました!

毎年何故か春になるとやる気スイッチが入ります。

今年こそ習得できるように、無理なく英語を生活に取り入れていけたら理想ですね!

そういえば、私の韓国人の知人で日本語・英語・そして中国語を話し、次にスペイン語を勉強し将来はスペインに住むという人がいます!

私の周りには、尊敬できる人が沢山います★

今年から、やる気モード全開で皆さんを見習って頑張りたいと思います♪

採用教育担当の江口でした。

 

 

東京都江東区永代2丁目13-5
高梨加藤ビル2階

地図を見る